スマホで稼ぐ裏家業の為に大好きBLOG

自分好みのお家にお住まいでいいなぁーわたしも自由が丘辺りに住むって言うのも又悪くないと思った。 植木屋さんが我が建物にも前の建物にも入っていてにぎやかです。夏にあわせて切るのだそうですね。そうそう大きな真珠のネックレスリフォームを頼みました。 歩くのが一番良いと聞いているので朝買い物がてら出かけていった。すこしだけかってとことこ歩いた。やはり良いようだ。でも帰ってきたら疲れたらしくおひるのあと爆睡。 価値観が似ているので 良く理解できる。 色々な話をして 感情が表に表せることは なんと幸せなことだろう。 いてくれて有り難うと 思わず言ってしまう。 でも、ホットカ-ペットの↑でごろごろしてると必ずグ---- 。寝てますな 。買い物は長男がしてくれます^^やれやれ 10分で切れるとはな スマホ安心安全ワーク